久しぶりのこんばんはです。


いや~アメブロのランキング、にほんブログ村のランキングから外れてすっきりしました。


ずっと、気になっていました。

私のブログは主に工作中心でした。

もちろん現在進行形で工作をしたり、仕事もしています。

もちろん、100均や3COINSでも買い物をしています。


でも今、私の一番興味を持っていることは日本の将来のことです。


昔から心理学、哲学、精神世界の本を読みまくっていました。

今はネットでいろんなことを探しています。


今日のYahooニュースで『サイババ死去』を知りました。

あと10年は生きるはずだったのに…(サイババに言わせたら)


サイババを知ったのは青山圭秀さんの本からでした。

(いや、昔テレビで見ていたかもしれません。)

アーユルヴェーダ(インド医学)にも興味も持ちました。

(というか、ただの知りたがりですが…)


私は科学?精神世界?でいうフォトンベルトの真っ只中にいる地球が

5次元移行するといわれているぎりぎりのところでサイババは亡くなると思っていたのです。

いや、まさにその時かもしれませんね。

10年後では時間が合いませんもんね。


本当のところ私にはどうなるかわかりません。

でも、心の洗濯、掃除が必要だということはわかります。

出会う出来事はすべて完璧なのだから、楽しくうれし、うれしでやっていきたいと思っています。


日本に生まれてきてよかった。

この時代に生まれてきてよかった。

たぶん、好奇心旺盛の私のことだから、自分から望んで来たのでしょうね。