こんにちは。

3月に入ったというのにこちらは牡丹雪が降っています。


昨日は私の誕生日でした。

もうこの年になるとおめでたいわけでもないのですが…

主人がローソンでスイーツを買ってきてくれました。


『リラックマツインシュー(苺)5』です。

生クリームと苺クリームが入っていて、とてもおいしかったです。
ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~
ひな祭り用だけど、とってもかわいい(*^ー^)
ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~

ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~

ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~
あとは、『3つのヒミツ!極上ショコラロール』『じっくり焼いた濃厚フロマージュ』『生クリーム大福いちごみるく』を買ってきてくれた。

二男はハンバーグを作ってくれた。

長男は…電話もありません…まぁいいけどね(^_^;)


ところで、昨日は用事で100均に行った。

そこで見つけたひな祭り限定キャラメルコーン。

ピーチ味ってどんなんだろぉー
ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~
ひな祭りではないけど、よっちゃんイカのビックバージョン!!

100円を置いて比べてみてもかなりでかい!
ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~
100均はワクワクの宝庫ですね。