こんにちは。


昨日、小2の女の子Nちゃんからプレゼントをもらった。

↓これなのだ。
ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~

ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~

ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~

かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『アクアビーズ』だ。


アクアビーズの存在は知っていたけど、ちゃちい(子供だまし)と思っていたのだ。ごめんなさい(>_<)

ビーズがすぐに取れるイメージがあって、水なんかで付くわけがない、と思っていたが、結構しっかりしている。

濡れなければ崩れないそうだ。(Nちゃんのお母さんいわく)

お母さんも携帯につけておられた。

Nちゃんありがと~(≧▽≦)


しかし、これは使える!

ストラップにして大人の人へのプレゼントでもちゃちくない!

(アイロンビーズ(パーラビーズ)は大人受けはしなかった)


早速、商品を検索。

↓これだ!

でも、私のような素人は基本から始めなければ。


型紙があるので、その上からビーズを乗せていけばいいらしい。


ポップ好きの私にとってこれは新しいおもちゃになるぞ!

Nちゃん本当にサンキューです(^人^)