今日は先週言っていた、ビニールチューブのカゴバックを探しにネットをうろうろ。

↓こんな感じのが欲しいのだ。

仕事用のA4サイズのファイルが入れられて、お弁当や水筒なんかも入っちゃうような。

それでもって普通じゃなくて、かわいいやつ!

でもね、みんな売り切れなのだ(-_-#)

かわいいものはみんな知っている(ノ_-。)


↑これも売り切れ(-_-#)

時期が早いのかビニールチューブのカゴバックはほとんどなし。

諦めてPPテープのかごバックを探した。


↑半額になっている!と思ったが無地しか残っていない…


↑このブルーミックスはかわいい。

仕事やピクニックだけじゃなく、キッチン周りのものを入れておいてもそれだけでおしゃれなキッチンになるのだ。


↓安いPPバンドのバックを探したぞ。

安いのに結構かわいい。


かわいいカゴバックをおいているお店もあった。

↓持ち手がビニールなのがかわいい。

ベトナムバッグ、カラフルショルダーバッグ

PPバンドの買い物かご

↑とってもかわいい(*゚ー゚*)


でも、頑張ったら自分で作れそうだ。

う~ん( ̄ー ̄;

やっぱりめんどくさい┐( ̄ヘ ̄)┌