いまさら遅いかもしれないけど、チョコ通販。


昨年のバレンタインにはブラックサンダー1箱〈20個入り)を贈った。


↑これは大好評だった!

今年は…実はまだ用意してないのだ…

早めに用意しとくべきだった。

↓こんなのもあったのだ。



↑これは買っておくべきだったY(>_<、)Y

ホワイトチョコ、柿の種2、バナナチョコ、ナッツ&クッキーチョコの4種類ある。

でも、バナナチョコしか残っていない…

絶対にうけること間違いなしだったのに(。>0<。)


去年はこれも考えたのだ↓


これは今でも食べてみたい。

でもお金との折り合いが付かないのだ…


バレンタインには遅いけどホワイトデーという手があるな。

主婦は旦那や子どものお返しを買わなくてはいけないのだ。


意表をつくものとしてこれ↓はどうだろう。

小学生に人気のこれはどうかな。


10円 怪談レストランガム 50付 【駄菓子】

10円 怪談レストランガム 50付 【駄菓子】
価格:446円(税込、送料別)

↑これはやばいぞ。

本当に舌がすごいことになるのだ((((((ノ゚⊿゚)ノ