こんにちは。

今日は、『モビールキャラバン』さんのサイトでステキなモビールの素材を無料ダウンロードしました。

(リンクを貼っていいものかどうかわからないので、皆さん検索してみてください。)


厚めの画用紙に型紙をプリントしました。

100%だと少し小さいので120%の拡大しました。

厚紙だとプリンターに拒否されます(^_^;)


2種類のことりを作ってみました。
ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~


ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~


ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~

さすが、プロのデザインですね。

素晴らしいです。


何個か作ってみましたが、色合わせが難しいです。
ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~
モビールの完成まで、そう少し掛かりそうです。