またまたネットウインドウショッピングなのだ。


ドロッピングドロップって言う名前なんだって。

この油が水に溶けないでポタポタ玉が落ちてくるのが昔から大好きだった。

たまに振ると水と油が混ざって色が変わっちゃうけど、時間がたてば元通りになっちゃう。

↓このタイプのミニは持ってる。いつか押し入れの奥を探してみようっと。


なんだか癒しのアイテム☆ドロッピングドロップスパイラル


↓このドロッピングドロップスリムがほしいのだ。

価格も¥819とお買い得。

あ~癒されたい(〃´o`)=3


なんだか癒しのアイテム☆ドロッピングドロップスリム


↓これが、またかわいい。
油の玉が順序良くポタポタと落ちてくる。

その姿がなんとも言えずかわいい(〃∇〃)

でも残念なことに、売り切れ(_ _。)

もう少し待てば入荷するのだろうか…

癒し系アイテム!!プレゼントやギフトなどの贈り物にオススメです。ドロッピングドロップ