こんにちは。

先日からナスカンを探していたら、4年ぐらい前にはまっていたアクセサリーのチャームなんかがどっさり出てきた。

あ~無駄遣いしてたなぁ~(^_^;)

まぁ、今景品として使えば無駄にはならない!そうそう(;^_^A

ということでチェーンや金具にチャームをつけただけのアクセサリーを作りました。


『ネックレス』

ピンクのクリスタルがかわいい。
ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~
アクアマリンっぽいクリスタル。
ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~
ポップなハートのネックレス。
ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~
ガラス細工のチャーム。
ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~
ムーンストーンっぽい石のクロス。
ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~

『ピアス風イヤリング』

音符がゆらゆら。
ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~
小花もゆらゆら。お花の芯はムーンストーン?
ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~
黄色い小花もかわいい。
ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~

はぁ~これで購入グッズたちも陽の目を見たぞ(*゚ー゚)ゞ


これらのものは広島の地下街シャレオのナチュラルキッチンの斜め前にあるビーズ屋さんで購入しました。

金具などが数多く用意されているので見るだけでも楽しいです。