こんにちは。

昨日の午後からまたネットのウインドショッピング 。


エプソンのプリンタが2ヶ月ほど前からお亡くなりになっていたので

新しいプリンタを探していた。


職場の子に資料をメールで飛ばし、プリントアウトしてもらうのもさすがに心苦しい。

年賀状作成もあるし…


そこで、先週から時間をかけて良い物を探していた。


キャノンがいいらしい。

いつもは保証のことを考え、近くのお店で買うのだけれど、

思い切ってアマゾンで注文してみた。


【Canon PIXUS インクジェット複合機 ブラック MG6130BK

¥19,798 Σ(・ω・ノ)ノ!や、安い!!!


〈決定の理由〉

●両面印刷 ●無線LAN ●インクの減りが少ない ●価格が安い

まだ、手元には来ていないけど、今から楽しみ(-^□^-)


(アマゾンのバナーは禁止タグがついていて貼れないのね(T▽T;) )

(フリープラグインなら、貼れたよ。めでたし、めでたし)

 

昨日、主人がお客さんからもらった「スヌうさ」。

か、かわいい(≧▽≦)
ロコモーション~ハンドメイド(ペーパークラフト・手芸)と100均インテリア~
来年の干支はうさぎなのね。