こんにちは。

天気予報では雨マークでしたが、今はとてもいいお天気です。

朝は天使のはしごが出ていました。

ロコモーション


昨日毛糸で包んだマグネットを作った。

1つじゃあ、かわいくないね(・Θ・;)

ロコモーション


今、仕事場ではお絵かきが流行ってます。

私もつい本気になり、プリキュアのマリンを描いてしまいました。

う~ん、かわいく描けたぞ(*゚ー゚*)

ロコモーション


3年ぐらい前かな?

子どもたちが神羅万象チョコのカードを集めてた頃、

神羅のお絵かきが流行っていました。

その時描いたクリエール。

また力、入ってるよ( ̄Д ̄;;

ロコモーション


今日のインテリア紹介。


3COINSのタッセル(2つ入り)

サンキャッチャーにもなって素敵。
ロコモーション


これも3COINSのタッセル(2つ入り)。

ロコモーション

安くてかわいいもの。

主婦にとってはありがたいです。