こんにちは。

今日は、雲が厚いけど『天使のはしご』が見えました。


ロコモーション


昨日は、山大前のアルクの中に入っている100均に行ってきました。

この系統の100均は家の近くに2軒あります。

しかし、ここのアルクにはかわいいものが豊富です。(大学生向けなのか?)


『フェルトのコースター』

↓ナチュラルキッチンでも売ってそうです。


ロコモーション


『羊毛フェルト』

↓石鹸水で丸めて、作ってみたかったんだよなぁ~
ロコモーション


『プードルモールの毛糸』

↓以前、白を買ってシュシュを作りました。

 今度はこれを使ってリースを作ってみよう!
ロコモーション


『エコバック』

↓柄がかわいかったのでつい…
ロコモーション

主人が買った『マフラー』

↓5枚も買ってましたf^_^;
ロコモーション


この系統の100均って、店名がないですよね。

でも結構穴場で、ナチュラルキッチンで売っているのものが置いてあったりします。


今年中には広島に行こうと思っています。

ナチュラルキッチンでしょ、3COINSでしょ、

あっ、あとパルコにチョコホリックが入ってるの知らなかった(´□`。)


夢は膨らみますo(〃^▽^〃)o