こんにちは。

今朝は、外のアスファルトは濡れているけど、雲の間から太陽がのぞいています。


針金ハンガーに布を巻いたものです。

内藤ルネのスカーフをかけて見ました。(小2のころ買ってもらったものです)



ロコモーション


ロコモーション


では、インテリアの紹介。

これは玄関です。


ロコモーション

スヌーピーが好きなので結構コレクションがあります。

ボトルキャップとベルを飾っています。

左上の鏡とオレンジと黄色のモビールは3COINS。

モビールは半額の150円でした。

右下に見えるかごはダイソーで300円。

チューブ素材でかわいいです。


このフォトは工作用の道具を本棚に入れています。


ロコモーション

左上のアイアンカゴとグリーンのケースは300円。

右上の花柄のボックス、右下のボックス、

真ん中の緑のブックスタンドも100円です。

アイアンカゴに入っているラメのりも100円。

右中のかごは100円だけど

その中に入っているクラフトパンチはカール社のものだから結構お値段がします。

100均のパンチはちょっとしか持っていません。(切れが悪いです)


以前ペーパークラフトの講師をしていました。

その時の作品。

クリスマス時期なのでちょうどいいかな。


ロコモーション

ロコモーション

ロコモーション

型抜きをしたパンチのキットを3種類用意し、生徒さんに選んでもらって一緒に作りました。

画用紙は、マーメイド紙なので、はりがあり、素敵な仕上がりになります。

額やネイルチップ、ラメのりは100均です。


これから、クラフトパンチの創作作品や子ども向けの工作なども紹介していきますね。