はじめまして。

ブログ初心者のロコと申します。


家にあるものや100均などで購入したものを使って

工作、手芸をして遊んでいます。


インテリアも大好き!

手作り品やかわいい小物を紹介していきます。


まずは画用紙で作った20面体。

1個は八つ切り画用紙1枚で出来ちゃいます。

ロコモーション-20面体


次は、先日編み上げたソファーカバー。

ソファーがレトロすぎて重かったので、

100均で毛糸を買って作った。

20個以下で作ったけどちょっとお金かかっちゃったね(;^_^A

ロコモーション


次は昨夜布団に入ったけど眠れなかったので

布団の中で作ったドーナツ。

家にあった毛糸と使わなくなった枕の綿で作ったよ。

ガラスコップとコースターは100均です。


ロコモーション-ドーナツ

これからもいろんなものを紹介していきます。

よかったら見てくださいね('-^*)/