今、那覇空港です(^^)
これから飛行機待ちして帰ります(^^)/
沖縄はずっと25℃前後と薄い長袖腕まくりか半袖な感じでした(^^♪
今日はまず許田の道の駅でお土産買い(^o^)
ホテルでモーニングブュッフェしてきましたが、サーターアンダギーをパクリ(笑)

お土産買ったら恩納村にある崖っぷちが有名な万座毛へ(^^♪
絶景ですが、戦争の際は米軍に追い詰められた住民が集団で飛び降りで自決した場所とのこと(ーー;)
韓国人や中国人はワイワイ写真撮ってましたが、私達はずっとこの崖から飛び降りた沖縄の人達の追い詰められた気持ちや情景をずっと話していました(*_*;
その後は勝連城跡へ(^^ゞ
ラピュタに出てくるようなお城跡で感動しました(^^ゞ
お城跡を見た後は一度は行ってみたかった沖縄しかないファーストフード店 A&W(^^ゞ
ポテトめちゃおいしかったです(^^ゞ
最後に空港で沖縄そばとポーク卵おにぎり(^^ゞ
沖縄の素敵な景色と気候、沖縄のソールフードを堪能しました(^^ゞ