久しぶりにブログアップ(^^♪
近況報告になりますが来年より転職する為、約12年間勤めた職場を明日の出勤をもって有給休暇な入り年内で退職となりました(^^♪
転職先は現在と同じ職種になります(^^)
色々退職すると決めてから、有給休暇について申請却下されたり精神的に追い詰められた日々を送っていましたがそれも明日で終わりで気持ちが軽いです(^^)/
有給休暇を20日以上消化させてもらえず悔いが残りますが気持ち切り替える事にします(^o^)
転職までの3週間の間に退職手続き、入職手続き、沖縄旅行、家を買ったので引越しと関連手続きなどやる事満載です(ーー;)
昨日ボーナスもらいましたが、新居のリビングエアコン14万円、引っ越し代金13万円などなど色々出費が重なりほとんど残らない感じです(TT)