乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

たしか、ブログを始めたきっかけは3~4年前?くらいに職場のホームページリニューアルに関わった際にアメブロの存在を知ったのがきっかけでした(#^^#)

あの当時は、離婚した関係でfacebookとかSNS系のアカウントを全て削除してしまって、日々の記録的な内容でも発信する場所を探していたので身バレせずにコッソリブログの勉強も兼ねて始めました(#^^#)

最近はブログも記事を投稿するより皆さんのブログを読む方が楽しくなってますが(笑)

ブログに投稿しても良さそうなおでかけ記事や、プライベートな内容、体重の増減、運動の事などありますがすっかり読み専門になっちゃいました♪(笑)