しばらくブログ放置してましたが、ゴールデンウェーク明けに奥さんと4泊5日でグアム旅行へ行ってきました(#^^#)
3か月前より旅行代理店に相談しながら当初はハワイで二人だけで海外挙式を相談しておりました(#^^#)

旅行代理店と相談していくうちに、休みが夫婦で5日間までしか取得できない関係でハワイよりもグアムの方がゆっくり時間が過ごせるという理由でグアムになりました(#^^#)
4泊5日の3日目早朝より食あたりで吐き下しが続いて寝込んで水とリンゴジュースしか飲めませんでしたが、何とか素敵な旅になりました(#^^#)
今日から仕事が憂うつです(笑)

素敵な海♪

インスタでも有名な場所、、、名前は忘れました(笑)

朝ごはんに食べたホットケーキ(#^^#)
日本語があまり通じないお店だったので、会話が大変でしたww

ここもインスタで有名なトレードセンター♪& 通りがかりの教会もオシャレ♪

グアムのスクールバス停は可愛かったです(#^.^#) &水曜日のナイトマーケットご飯(#^^#)これで一人分ww

グアムのローカルレストランの朝食♪とにかく日本との違いが楽しかったし新鮮でした♪
とにかくご飯は観光客が少ない地元の人が来るお店に行きたかったので、事前に色々調べて行きました(#^^#)
おかげでとっても美味しいご飯を堪能できたし、英語全然わからないけど何とか伝えられたし地元感凄い感じて楽しかったです♪