👇週間スケジュール 【ご参加お待ちしてます(^^)/】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

6/5㈬ 19時~ ウクレレサークル

  食事つき、2000円

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

6/7㈮ 19時~ エネルギー交換会

  野口整体の音読、シェア会

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

6/8㈯夜 19時~ より良く生きるための【なんでも勉強会】

 

由美さん:「もっと自分を好きになる方法、中間報告」

とうま:「ユダヤ人の歴史~旧約聖書から今に至る流れ~」

そのほか色々

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

営業日時  水・金・土の 昼11時~17時

      (夜のお食事はご予約ください。)

 

水・金 : 通常メニュー+週替わりランチ 
土 : 通常メニュー
 

テイクアウトの場合、ご来店前に連絡頂けると

お待たせせずにお渡しできます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

わくちゅぎゅカフェのとうまです。

 

今週㈬㈮の週替わりランチは、

【特製ホットサンド】 です。

 

手作りのパンに、

ハンバーグ、オムチーズ、アボカドなど

具材がしっかり入り、

 

マヨネーズ、ケチャップ、山葵などをあわせ、

満足度の高い仕上がりになっています🔥

(ピリ辛です)

 

 

体に優しいだけではなく

 

ちゃんと味にもこだわっているので、

 

健康志向な人にも、そうでない人にも、

 

楽しんでいただけると思います^^

 

 

 

最近はじまった「出汁トマトカレー(辛口)」は、

 

さっぱりしつつも、出汁と旨味をしっかり味わえる発酵カレーになっています。

 

こちらもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

①トマト出汁チキンカレー🌶🌶

 トマトをベースに、魚介出汁を効かせた発酵カレーです。

 夏季限定。


②タイ風カレー🌶

 甘味、酸味、辛味のバランスが良い発酵カレーです。少しクセはあります。

 

③自家製バジルのジェノベーゼカレー🌶

 

④キーマカレー

   豚ひき肉とレンコンを合わせた発酵カレーです。

 

 

 

 

 

 

 

わくちゅぎゅで外食して健康になろう!!

安心・安全を前提に、

美味しい食事を提供いたします。

(ちゃんと美味しく、味もこだわって作っています。)

 

 

 

🔥私たち (わくちゅぎゅカフェ) の理念🔥

🔥私たち (わくちゅぎゅカフェ) の理念🔥

 

 

 

 

 

 

今週水、金は、特製ホットサンド。

(パンも手作りです。ハンバーグ、オムチーズ、アボカドなど)

発酵カレーは水金土いつでも。

 

 

 

 

 

 

先週の豚平焼き。

 

お好み焼きのような味付けで、

キャベツと卵焼きを食べる料理です^^

 

 

 
 

 

森探検してきました~^^

 

 

 

 

 
 

 

結構あつかったです。

 

 

 

 
 

 

山頂付近は白い砂になっています。

 

 

 

 

 
 

 

東屋で休んでいる

 

 

 

 
 

 

ゴールは、白山八王子神社

 

 

 

 

 
 

 

サクランボと甲府

 

 

 

 

 
 

 

下山してます

 

 

 

 
 

 

ナディア(アニメ)が好きすぎて、

挿入歌をピアノで練習し弾けるようになった方が

披露してくれました。

 

熱意があれば、ゼロからでもやれるんだなと、

あらためて思いました🔥

 

 

 
 

 

エネルギー交換会

 

漫画プラチナエンドと野口整体の話で、

学び合いました。

 

憎しみや劣等感からぬけて

「人を愛する氣持ちになれたことが幸せ」という境地にいたる場面が

印象的でした。

「愛されて幸せ」じゃなくて、「愛せて幸せ」というのが、

いいなと思いました。

 

 

 

 

 

6/8㈯夜19時~ なんでも勉強会やります!

 

由美さん「もっと自分を好きになる方法」

當間「ユダヤ人の歴史」

 

僕が「ユダヤ人の話します」というと、

「え? 陰謀論はなすの? げぇ」という反応を受けがちなのですが、

全然ちがいます(笑)

 

毎回そうなんですけど、

偏見を持たずにちゃんと話を聞けば、

「実生活に落とし込める話」になっていますyo

 

 

 

 

営業日時

 水曜( 11時~17時 週替わりランチ    14時~占い(個人鑑定)  19時~ウクレレサークル

 金曜(11時~17時  夜は予約制  )

 土曜(11時~17時  夜は予約制  )


カレーランチ(スープ付き)
👉 1500円 ~
 
カレーディナー(スープ、サラダ、ドリンク付き)
👉 2100円 ~

 

~発酵カレーのテイクアウトは1300円です~

 

インスタのDMからも、ご予約頂けます👇
 

住所:山梨県甲府市貢川1-2-13 ☎:055-222-0750 
(出られない事が多々あります、留守電にメッセージをお願いします。)