☆カフェ 月間スケジュール ☆

 

 

 

 

 

 

👇週間スケジュール 【ご参加お待ちしてます(^^)/】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

5/22㈬ 19時~ ウクレレサークル

  食事つき、2000円

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

5/24㈮ 19時~ エネルギー交換会

  野口整体の音読、シェア会

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

営業日時  水・金・土の 昼11時~17時

      (夜のお食事はご予約ください。)

 

水・金 : 通常メニュー+週替わりランチ 
土 : 通常メニュー
 

テイクアウトの場合、ご来店前に連絡頂けると

お待たせせずにお渡しできます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

わくちゅぎゅカフェのとうまです。

 

今週㈬㈮は、通常メニューに加えて、

ゴーヤ&ふーチャンプルー

を用意しています^^

(土曜は通常メニューのみ)

 

🍛🍅🐟🔥今週から「トマト出汁カレー」がスタート🍛🍅🐟🔥

 

 

 

もう上半期が終ろうとしていますね(^-^;

 

皆さんは今年、何か目標をたてましたか?

 

目標をたてた方は、

 

振り返るのに良いタイミングかもしれません。

 

 

ちなみに

僕の今年の目標は2つ、

 

①「YouTubeにウクレレ動画20本up」

(自分で「宝物」と言えるくらい、一つ一つ丁寧に弾いて残す。

 誰かの練習の役にも立てるように。)

 

②今の活動の原点でもある「何でも勉強会」にて

 色々な人と話しあい、学び合って、

 「よりよく生きる情報場」をつくる、

 (視野を広げる、深める、共通認識づくり)

 

こんな感じでやってます。

 

もう半分経っちゃったなぁ(^-^;

(進捗がちょっと渋いなぁ)

 

と思うんですが、

 

半年間、けっこうがんばったと思える所も沢山あるので、

 

少しギアを上げつつコツコツやっていこうと思います。

 

 

 

 

カフェにも氣軽に遊びにきてください^^

 

近況報告なり、なんでも

色々お話しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①トマト出汁チキンカレー🌶🌶

 トマトをベースに、魚介出汁を効かせた発酵カレーです。

 夏季限定。


②タイ風カレー🌶

 甘味、酸味、辛味のバランスが良い発酵カレーです。少しクセはあります。

 

③自家製バジルのジェノベーゼカレー🌶

 

④キーマカレー

   豚ひき肉とレンコンを合わせた発酵カレーです。

 

 

 

 

 

 

 

わくちゅぎゅで外食して健康になろう!!

安心・安全を前提に、

美味しい食事を提供いたします。

(ちゃんと美味しく、味もこだわって作っています。)

 

 

 

🔥私たち (わくちゅぎゅカフェ) の理念🔥

🔥私たち (わくちゅぎゅカフェ) の理念🔥

 

 

 

 

 

 
先週㈬㈮の長崎ちゃんぽん。
 
週替わりランチは、
夜でも予約頂ければお作りします😊
 
 
 
 

 
最近かなり暖かい、
というか暑い!!
 
もう夏だね。
 
 
 

 
とはいえ山の上は涼しい。
 
 
 
 
 

 
今週のDIY
 
白テーブルを…
 
 
 

 
パイン材の天板に変えました\(^o^)/
 
面が広く、触り心地も良くなりました😊
 
これでまた少しごきげんに
 
 
 
 

 
今年のやることリスト。
 
残りは
バックヤードの断捨離、
木の剪定、
洗面所撤去
 
これは順調〜😊
 
 
 

 
筋トレサボり、
読書サボり、
歩くのをサボり、
 
ほとんどサボってる氣が、、、笑
ここからまた始めます
 
ウクレレ動画は5本完了、
あと15本…
できるのか果たして…
 
自分との戦いです〜
 
 

営業日時

 水曜( 11時~17時 週替わりランチ    14時~占い(個人鑑定)  19時~ウクレレサークル

 金曜(11時~17時  夜は予約制  )

 土曜(11時~17時  夜は予約制  )


カレーランチ(スープ付き)
👉 1500円 ~
 
カレーディナー(スープ、サラダ、ドリンク付き)
👉 2100円 ~

 

~発酵カレーのテイクアウトは1300円です~

 

インスタのDMからも、ご予約頂けます👇
 

住所:山梨県甲府市貢川1-2-13 ☎:055-222-0750 
(出られない事が多々あります、留守電にメッセージをお願いします。)