わくちゅぎゅカフェは、

ワクワクした人

(ちゅ=沖縄の方言で人)たちが

ギュッと集まる場所という意味です。

 

そしてハマっていること、

夢中になっていること

楽しんでいることを

シェアし合う場でもあります。

 

わくちゅぎゅカフェのゆみ

今年の目標にKindleの2作目を出すのを

目標にしちゃってるです。爆  笑

 

内心・・・・「これは、大変だわガーン

あたふた不安

 

 

 

まずは、

1作目の「アトピー性皮膚炎は食べ物だけでは治りません」

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%BC%E6%80%A7%E7%9A%AE%E8%86%9A%E7%82%8E%E3%81%AF%E9%A3%9F%E3%81%B9%E7%89%A9%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E3%81%AF%E6%B2%BB%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E6%B3%A2%E3%81%A8%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%81%AE%E3%81%94%E7%B8%81%E3%82%92%E3%81%B2%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%A6%E8%96%AC%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%81%9A%E3%81%AB%E6%B2%BB%E3%81%99-%E4%BD%90%E9%87%8E%E7%94%B1%E7%BE%8E-ebook/dp/B093PF6XHJ/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

 

紙の本にしようとしています。

Kindleとは違う設定がイロイロあり

慣れないことなので悪戦苦闘中です。爆  笑

 

2作目構想中で

先月から始めた「よりよく生きるための何でも勉強会」で、

内容をパワポでまとめています。

 

これをベースにします。

「何でも勉強会」でシェアして

頭の中を整理整頓してます。ウインク

 

とうま氏も

「ウクレレ情報」を提供してます。

 

そして、頭を使う前にダンスおねがい

 

 

 

ダンスをみんなで踊るのが大好きなので

このイベント

2回設定しました照れ

 

わくちゅぎゅカフェにて

 

ダンスとよりよく生きるための何でも勉強会

3月16日(土)23日(土)

19:00~21:30

参加費¥3500(発酵食事付き)

 

ダンスをその場で覚えて、

インスタにアップしたいです!

 

 

 

   そして、今ハマってることを

   アウトプット

  

 

 

 

    とうま氏 「ウクレレずぼらテク」

    ゆみ「自分を好きになる方法その2」 

 

    今、何かハマっていること あったら

     シェアしてください!

 

ダンスとよりよく生きるための何でも勉強会

3月16日(土)23日(土)

19:00~21:30

参加費¥3500(発酵食事付き)

 

お電話かメール、Facebook ページからお申込みください。

わくちゅぎゅカフェ

山梨県甲府市貢川1-2-13

電話:055-222-0750

 

 

電話は出られない場合も

ありますので、

留守番電話に

メッセージを残していただけたら

ありがたいです。

 

ポチっとすると予定が見れますウインク

スケジュール

 

LINEのメッセージからも、ご予約頂けます👇

 


 

LINE Add Friendリンクline.me

 

インスタのDMも受付可能です!