☆カフェ 月間スケジュール ☆

 

 

 

 

 

👇週間スケジュール 【ご参加お待ちしてます(^^)/】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇ごきげんに生きる手帳講座2024

  参加費 5500円、ご飯代込み、

 大きめの手帳ご持参ください。

 

 

12/8㈮19時~21時半

12/9㈯19時~21時半

12/15㈮19時~21時半

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

12/13㈬ 19時~ ウクレレサークル

    食事付きです。

    

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

12/31㈰ 発酵おせち作りの会

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


金土 : 発酵カレー営業(11時〜15時、夜は予約制)

水 : 発酵ランチ 11時~15時

 

テイクアウトの場合、ご来店前に連絡頂けると

お待たせせずにお渡しできます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

わくちゅぎゅカフェのとうまです。

 

今週もよろしくお願いします^^

 

 

※カレーは辛さの調整ができます。

 オーダー時に好みをお伝えください。

 

 

 

 

 

①タイ風チキンカレー🌶

 甘味、酸味、辛味のバランスが良いスープカレーです。少しクセはあります。

 

②トマトスパイスカレー🌶🌶

 スパイスの効いたトマトカレーです。

 欧風カレー寄りで食べやすいです。

 

③自家製バジルのジェノベーゼカレー🌶

 

④豚ひき肉のキーマカレー🌶

 

 

 

 

 

 

わくちゅぎゅで外食して健康になろう!!

ちゃんと美味しい食事を

安心・安全な材料で作っています。

(「自然食だから不味くても仕方ない」ではなく、

ちゃんと美味しく、味にこだわって作っています。)

 

 

 

 

 

🔥私たち (わくちゅぎゅカフェ) の理念🔥

🔥私たち (わくちゅぎゅカフェ) の理念🔥

 

 

 

 

 

 

 

まっさらな2024年手帳から、

バイオリズム&ごきげんになる手帳を自分で作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 
 
占いで読み解いた、2024年の社会の流れをお話して、
自分自身のバイオリズムを知り、
具体的な目標を手帳に書いていきます。
 
自分自身が本当に望んでいる事を書けば、
それが現実になります。
 
 
 
 
 
 
 
バイオリズムシール。
これを365日分貼っていく…(;´∀`)
 
 
 
 
 
 
第一水曜ランチは、
パンから手作りのホットサンドを提供しています。
 
ここでしか食べられない、こだわりのホットサンド^^
 
 
 
 
 
 
 
年のしめくくりに
発酵おせち作りの会。
 
皆で短時間でばばーっと作って、お昼ご飯食べて、
片付けして、発酵おせちをお持ち帰り^^
 
半分以上はわくちゅぎゅカフェで仕込んでおきますが、
ご家族には「私が作ったおせちだよ」と言っても大丈夫です(笑)
 
 
 
 
伝統にはこだわらず、
 
美味しいもの、皆が好きなものを詰め合わせます^^
 
 
 
 
 
 
天氣がいいので
 
冬の山歩きツアーも行きましょう^ー^
 
 

 

営業日時

 水曜( 11時~15時 週替わりランチ    13時~占い(個人鑑定)  19時~ウクレレサークル

 金曜(11時~15時  夜は予約制  )

 土曜(11時~15時  夜は予約制  )


カレーランチ(スープ付き)
👉 1500円 ~
 
カレーディナー(スープ、サラダ、ドリンク付き)
👉 2100円 ~

 

~発酵カレーのテイクアウトは1300円です~

 

インスタのDMからも、ご予約頂けます👇
 

住所:山梨県甲府市貢川1-2-13 ☎:055-222-0750 
(出られない事が多々あります、留守電にメッセージをお願いします。)