わくちゅぎゅカフェのゆみです。

 

ココロとカラダをつなぐ・・・

 

私、思いついたら、すぐ動く!!

・・・ときと

 

どうしても手につかないで

逃げてしまうことがあります。

 

逃げてしまうときって、どんなときか

 

自信がない・・・とか

初めてだから…怖いとか

失敗したら…恥ずかしいとか

こんなことしたら・・・人に嫌われるんじゃないかとか・・・・

 

それが、ダメ!!とかじゃなくて

 

そんな感情、常におきます。

それも味わっちゃえウインク

 

いつ命、終わっちゃうかわかんない

これは、誰も同じ

その時、後悔しないように!!って

いつも、心の中でつぶやく

 

そして、目の前のことを

自分でやろうと決めたこと・・・・

手を付けてみる

 

小さなことでも、大きなことでも

やるか、やらないかは自分次第でどっちでもいい

 

私は、やってみることにします。

 

最近、そうすることで

 

ひどかったアトピー性皮膚炎も姿を消したり、

 

自分の思い通りになることも

ならないことも波に乗れてる感じがします。

 

自画自賛ですが、いい顔になってきてる

氣がしますウインク

 

泣いたり、笑ったり、絶え間なく続く人生を

楽しもう!!

とことん、とことん、味わおう!!

 

人生に飽きない限り

 

今、人と交流したくって

 

わくちゅぎゅカフェでは

占いや対話ワークを行っています。

 

陰陽六行

平安時代から受け継がられた陰陽師の占い

(私的には人生をより豊かで面白いものにする学問だと思います!おねがい

生年月日から、あなたの氣質(864通りあります)、

バイオリズムがわかります。

 

生き方、周囲の人との相性や適切な付き合い方などを

ともにお話を聞く中でお伝えします。

 

30分¥3000(カフェ営業中受付可能)

60分¥6000(カフェ営業中受付可能)

 

本氣の対話ワーク (3時間~)¥18000(日~木の予約制)

(陰陽六行の占い、ご縁鑑定、カラダ癖チェックを含む)

 

ご縁鑑定

自分の周りの人の氣質を知り、ご縁を図にすることで

過去、現在を紐解き、これからの未来をどのようにするか

自分で創りあげましょう!!

 

カラダ癖チェック

カラダの状態を確認することで

考え方の癖を知ることができます。

考え方を整えることで、カラダや顔を

美しく整えることができます。

対話ワークは、ちょっとした食事つきです。

 

ご予約、お問い合わせは

 

お電話かメール、Facebook ページからお申込みください。

電話:055-222-0750

https://www.facebook.com/waku.chu.gyu.cafe.official/

メール:waku.chu.gyu.cafe.koko@gmail .com

 

 

~わくちゅぎゅカフェ カフェ営業~
 

営業日時:金曜( 昼12:00~15:00  夜17:00〜22:00)

土曜( 昼12:00~15:00  夜17:00~22:00)


カレーランチ(スープ付き)
👉 1200円~
 
カレーディナー(スープ、本氣のサラダ、ドリンク付き)
👉 中:1800円 大:2050円
 

住所:山梨県甲府市貢川1-2-13電話:055-222-0750 
(出られない事が多々あります、留守電にメッセージをお願いします。)