こんにちは、カレーのtomaです。

 

今回はカレーではなく、

先日起こった哀しい出来事について、

書いていきます~。

 

 

おととい、天気が良かったので、

「山行くかー」

 

てことで、一人で山散歩に出かけました^^

 

 

トレラン気取りで、アップダウン&凸凹のある山道を

調子に乗って走っていると、

 

いつの間にか、ポケットからスマホが消えている!

 

「あれっ、スマ…( ;∀;)? うそやん…」

 

ガーーーン(*´Д`)

 

途中まで確かにポケットに入っていたので、

どこかで落としたに違いありません(;´∀`)

 

 

落ちたスマホは落ち葉の中?…。

来た道戻りながら、必死でスマホを探す私。

 

ふっかふかの落ち葉を巻き上げながら、

必死でスマホを探す私。

 

はたから見れば、

山で全力で「一人紙吹雪」をしている不審者?w

 

かもしれないが、

そんな事はおかまいなしに、

必死でスマホを探し続ける私…。

 

 

結局、努力の甲斐も虚しく、

日没と共に、とぼとぼ家へ帰ったとさ(*´Д`)

 

 

チャンチャン。

 

 

 

と、思いきや!

ここから奇跡の大逆転が…!

 

次回へ続く!(^^)!