こんにちは、

わくちゅぎゅカフェのカレー職人、tomaです。

 

毎週、金曜土曜は

野菜を10種類以上丁寧に煮込んだ

カレーを用意して待っているよ^^

 

 

先週の有機村さん出店は、おかげさまで大好評

(´▽`)

早い段階で完売いたしました^^

 

ありがとうございます!

 

今週は、金曜土曜ちゃんと店でカレー営業しつつ、

日曜日にまた有機村さん出店いたします!

 

よっ、働き者~w

 

 

 

ということで、今週の主役さん

オーナー由美の旦那さんが育てた紅芋です!

いつも無農薬野菜の提供、

ありがとうござります^^

 

 

※スパイシー紅芋カレーは、「チキン or ベジタブル」

 が選べます!

 

 

そして今回、カレーにのせる焼き野菜に、

レンコンさんが初出場\(^o^)/ 

ヒュー、ヒュー! シャキシャキっと♬

 

 

仕込み量が多く、作業が押してしまったので、

盛り付け写真はまた今度~( ;∀;)

 

今週のベジタブルの皆さん。 

 だんだん秋らしい野菜が増えてきたよ^^

毎回写真撮っているだけで、季節を感じられる~。

 

 

気軽に来てね~^^

 

 

 

~わくちゅぎゅカフェ~
 
カレーランチ(量軽め、サラダ、漬物、発酵副菜付き)
     👉1200円
 
カレーディナー(サラダ、漬物、発酵副菜、ドリンク付き)
     👉小:1550円
        中:1800円
        大:2050円

 

住所:山梨県甲府市貢川1-2-13

電話:055-222-0750 
(出られない事が多々あります、留守電にメッセージをお願いします。)
 
営業日時:金曜( 昼12:00~15:00  夜19:00~22:00)

  1.       土曜( 昼12:00~15:00  夜19:00~22:00