9/17は「和」を楽しむ大人女子FESでした。

Waku Chu Gyu Cafe(わくちゅぎゅカフェ)

シンギングボウルと陰陽六行で出店

これまでは、Waku Chu Gyu Cafe

お弁当やベジスイーツで出店していました。

 

Waku Chu Gyu Cafeのホーム以外での

違う形での出店

ドキドキ、ワクワクと共に

変な力が入る真顔

 

でも、どうにかなるってラブラブ

力を抜いてみた照れ

色伝師 乃和 野澤 みゆきさんに...
浴衣を着付けしていただき
(着心地満点😊)

 

髪留めは縁結び倶楽部で
お世話になっている
長坂加奈子さんが浴衣に合わせてくれた

結びラブラブありがたいです照れ

浴衣姿で

シンギングボウルを奏でました。

 

帯をしていると姿勢が正されて
凛としますね。ニコニコ

 

シンギングボウルの音色を
お越しいただいた方々に体感していただき

喜んでいただき

ありがたい、ありがたいですラブラブ照れラブラブ

 

お昼に頂いた青木千鶴さんのランチも美味ドキドキ

 

お越しいただいたみなさま
主催者の佐野利江さん

https://ameblo.jp/esthebrille/entry-12312007834.html?frm_src=thumb_module

 

ご一緒した素敵な出店者さん方

ありがとうございました。
虹

 

着心地良くて

浴衣脱ぎたくなくて、
そのまま帰宅したら
娘や母に

「いいじゃん音譜」…なんて言って

てもらえて
ご満悦でしたラブ

 

着物でシンギングボウル

かなりやみつきラブ

 

着物自分で

簡単に着れるようになりたいなぁ~

昔は自分で着れたのに

忘れちゃったショボーン

 

タイミングみて

習うかなおねがい