新坂東大橋から利根川サイクリングロードを利根川上流に向かってチャリトレ、行けるところまでとベルを鳴らし出発です。

一部自粛解除で少し動き始めたようです。

こんな看板が(@_@。 なるべく出会いたくないですね。

土手に沢山咲いてた「矢車菊」

ロードバイクに次々に追い抜かれ、必死にママチャリのペダルを漕いで追随するも追いつきませんショボーン うーん・・・

自宅を出発して約2時間半程、前橋市内の南部大橋付近で引き返します。この先へは次にします。

帰路、利根川の支流「烏川」に釣り人が数人、自粛前はあまり見かけなかったのですが、日常が少しづつ戻りつつあります。

日曜日の今日は、自粛が一部解除されたせいか利根川サイクリングロードは自転車、散歩等を楽しむ人達が戻っていました。密になるほどでもありません。帰宅後、ネットで「利根川自転車道」で検索すると、埼玉県・行田市・須加~群馬県・渋川市・金井までの67.7kmを言うそうです。次回は、再度、新坂東大橋から渋川まで走破です。毎日、自転車漕ぎでお尻が悲鳴をあげています。

本日の走行距離60km弱。時間5時間弱でした。暑さに参った半日でした。お疲れさん( ^)o(^ )

越境をまたいでの山は、まだ先ですね。