遠征三日目は、チセヌプリへ

お天気は、良いですが日本海からの風がなまら強い😲
旧チセヌプリのスキー場からスタートです。バックカントリーでの入山者は、写真左側から入ります。ちなみに、キャットは、旧リフト終点まで2000円だそうです。参考まで
お隣の自衛隊の朝練です。
真っ白なシャクナゲ岳
山頂まであと少し
山頂着、風強し、早々に滑走準備
ニセコアンヌプリ、手前はニトヌプリ
昆布岳
あっという間に、もう一本登り返そうと思いましたが、元気は残っていませんでした。😑
雪秩父温泉まで滑り込んで終了。
温泉浸かってのんびりランチタイム。
北海道遠征三日目でようやく後方羊蹄山が姿を見せてくれました。(ニセコ樺山)

北海道も小雪で例年よりかなり積雪量が少ないそうです。お疲れ様😌💓