夏の最後のイベント、神鍋マラソン。

去年にもまして、朝から暑いこと。

9時前にスタートだというのに、すでにカンカン照り

今年も10Kにエントリー

39分46秒(40代9位/268人、全体46位/1674人)

$Restart to run for new goal-個人成績


故障上がりの去年よりはずっと楽にいいタイムで走れると思ってたが、

タイムは去年より8秒はやいだけ汗

順位でみるとだいぶよかったですが、暑さのせいでしょうか。

でも、楽に走れることはなかった。そんな甘くはないですね。

ラストスパートする気力も残ってませんでした、気持ちが切れなかっただけよしとしましょう。


そして今年も団体戦にもミズノRCでエントリーしておりました。

今年は、エース2名が都合によりDNSとなり、実質タイムをカウントする5名ギリギリでのレース

3位入賞はムリか?という戦前の下馬評を覆し、3位入賞でした。音譜

$Restart to run for new goal



ひとりひとりが無欲で臨んだ結果ですね。

ハーフのAチームは、総合優勝!!

$Restart to run for new goal-団体表彰



で、1~3位のチームには、商品として高原野菜詰め合わせ

$Restart to run for new goal


みんなで分けて、それでもたくさんいただきました。

これで夏も終わりかぁ、いよいよマラソンシーズン突入ですね。