久し振りに朝6時頃から17時半頃迄釣り✨朝先行者の方が居たので挨拶して入渓点と脱渓点を確認し、被らないようにしました。私の入渓予定の場所は時合いにあわせるため散策したり、いつもの倍以上時間を掛けて遡行しました。朝一は毛鉤への反応が見られずでした。



8時頃を過ぎるとだんだんかっせいがあがってきました。しかし、動きがゆっくりで、けばりにおいつかないやうでした。




11時を過ぎると魚の反応は良いのてすが、鉤掛かりしないものばかりでした。
淵で、毛鉤を1m以上沈ませ反転流に乗せ底石の間に流すと、






底や岩の間に潜んでいる魚体は腹がマンゴー色のような気がします。

帰りがけに当初予定していた区間も釣りをしました。この区間はルアーで。





山女魚と岩魚合わせて43匹。(ルアー8匹)