今週も行ってきました。円良田湖。今回もボート🚣‍♂️から🙌



今回はボート出して直ぐ魚探セットのちょっとうろうろしてよさげな範囲見つけたのでボートをロープに固定。風があり仕度に手間取るも仕掛け導入後直ぐに多点掛け🙌取り込むときにポロリも多数ありました。9時までに3束超えをしたのですが、この後風もおさまり群れもいなくなりました。


ボートで魚探をかけながらうろうろしていると大きな群れが多数あったのですが、ロープからだいぶ離れた位置に居ました。未々水温高くワカサギは直ぐに何処かに行ってしまいますが、魚はたくさん居ました👍


タックル
 クリスティア電動リールAIR
 クリスティアLTD AGS YUWAKU 330S
 誘惑ロング 錘6g

 クリスティア電動リール
 C-styleカーボン偏平35
 誘惑ロング 錘6g

棚1.5~6m