明けましておめでとうございます。
昨年も大晦日はも円良田湖で釣り納めしてきました。

その前に釣行9・10はボートで行いました。170と126となりました。


12月30日の前日の天気予報では晴れの予報だったのに・・・。当日は吹雪いてとても寒かったです。


朝から魚いない😱
で瞑想してしまい寒さも相まって心が崩れかけていました。まさかの午前中30匹程😱今まででヤバい釣果😓こんな日は時間が過ぎるのがとてつもなく遅く感じます。どのポイントに入ってもあまり写らない。写ったやつを拾い釣りしていました。
朝から寒いし、途中吹雪いてくるし、寒いし、魚探の写りも釣果も寒いしでお昼ごはん食べました。その後暫くしてからトイレ休憩がてらボートを降りて一息着き、再びボートに乗り漕ぎ始めて少しすると。魚探にとても賑やかな反応が😍崩れ掛かっていた心がモリモリとやる気モードに✨近くのロープに停留し暫く誘いをかけていると近くによってきて多点掛けを堪能することができました。


腕が沢山上がってキラキラしたのが沢山有ったのを見たのかその後続々とボートが集まってきました。5点掛けも3回、多点掛けも多数とこのポイントに入って短い時間ラストまでに170匹程釣ることが出来良い釣り納めとなりました。
最終釣果は

タックル
 ダイワクリスティア電動リール
 穂先 c-style pro version limited 350
    錘3.5~5g
   誘惑シリーズ

この穂先最高です。