大晦日のかき揚げの材料を確保するために行ってきました😊まぁ、今年の釣り納めです。


 とてもキレイな月です。

 駐車場に着いたときはあまり寒くなかったのですが、釣りを開始すると風が・・・・・。北風ではなく、南からの風が。しかし、ガイドが凍ってしまいラインが落ちていきませんし、何しろ寒い😵

 お日様でポカポカです。が、風が少し強めです。ボートがドンブラコドンプラコと揺れました。

 中層はあまりきませんでした。底も前回より寂しい風景がありました。
 本日の釣果

 
〇使用タックル
 ダイワクリスティア電動リール
 c-style穂先proversionⅢ+延長アダプター
 ダイワHGPA37S+延長アダプター
 錘3~4g
 自作仕掛

 今年各フィールドでお会いした皆様ありがとうございました。