桟橋からワカサギ釣りのできる所へ行ってきました。
こういうモノトーン調好きです。

水大分透明度が出て来たかな?

最近ターンオーバー気味?釣果表の記録は😅
浅場の中層に魚が来ると思い、手前側で行いました。
湖底は8m程。魚が釣れるのは2~7mと棚がばらけていました。

今回はnew魚探とフラッシャー魚探の比較もやってみました。new魚探にDT08の設定を300kゲイン13に、フラッシャー魚探にDT07にゲインはダイヤルちょび動かし。振動子を隣同士にしても混線は有りませんでした。映りはフラッシャー魚探の方が若干早い気がします。

魚の反応は有るけれど、中々エサを喰ってくれなくとても渋い一日でした。日中暑くて上着脱ぎました。
ほぼ誘いを入れている状態で置き竿はしませんでした。

今日のタックルは
   c-style電動リール革巻きちょい早
   ダイワHG37PASSS+10cmアダプター
   錘メイン3g(4g)
   仕掛は2連結🙆

本日の釣果