最近いただいたスイーツで、衝撃的だったケーキ🍰

 

 

座布団モンブラン!

 

編み目状になったこの模様!

どうやって作ってるんやろう~ひらめき

 

ふっくらしていて本当に座布団みたい!

上にのっている丸いチョコレートもツヤツヤ✨

 

滑らかなモンブランクリームの中に、チョコスポンジ、栗も入っていてアクセントのクランべリーソースも甘酸っぱくておいしかった~💗

 

他にも、抹茶やかぼちゃ味、バッグ型のチーズケーキも♪

 

どれもこれも全部がかわいい!

これはホントもらえて感激しました泣き笑い

 

平日お昼ごろに行ったら並んでいたそうです。

売り切れる可能性もあるみたいなので、早めに来店したほうがよさそうですね!

 

Masahiko Ozumi Paris

大阪市中央区大手通2-4-8

10:00〜19:00(定休日:水曜日)