100日チャレンジに先週から挑戦中!

【感謝の言葉を伝える】

 

 

ちょっとした「ありがとう」「助かります」も

(まぁいっか。)と心にとめておかない。

 

ちゃんと感謝の思いを言葉にのせて、相手に伝える

 

このことを100日間意識して、過ごしてみようと思います。

 

初日は、4年間お世話になっていた方に心をこめて感謝の言葉をお伝えしました。

 

image

 

相手が喜んでくれることに、自分も嬉しくなってどんどん

ありがとうを伝えたくなる💕

 

ありがとうのシャワーがたくさん降り注いで、笑顔になれる時間も増えそう。

 

今日は朝から家族と笑いながら身支度もできました。

 

意識して行動すると、やっぱり変化は出てくるんだなぁ~

【感謝の言葉を伝える】

 

100日後にはきっと

自然と身についているだろう!!!と思いながら、今日も感謝の言葉を伝えていこうと思うのでした。

(伝えられたら、メモして記録♪にやにや見返そう~ニヤリ