まだまだイベントが少ないですが、みなさんが楽しんでもらえるイベントをやりたいと思って企画した【わくらくクリスマス会】

たくさんの方にお越しいただき、大盛況でしたクリスマスツリー

 

 

会員さんにかぎらず、来られた方全員にくじ引きプレゼントをしたり、イベントや販売ブースなど、色々な方にご協力いただきました。

 

 

コワーキングスペースでは、ヘアセット付き写真撮影をしたり

 

 

ランチをみんなで食べたり♪

 

 

ドレスコードは「赤」だったので、なにかしらの赤いものを身に着けて♪

 

 

 

私はサンタ帽子をかぶりましたサンタ

 

 

FBイベントページを見て来られた一般の方もいらっしゃり、SNSはすごいと改めて感じました。

お久しぶりの方もたくさん来ていただき、すごくすごく嬉しかったです。

 

 

オンラインが増えてきたけど、やっぱりリアルでお会いするのがいちばん。

元気もらえます。

 

 

来年も、みなさんが楽しんでもらえる企画を考えていければと思います~!