夜になると、目がかゆい…
鼻がグズグズ…
 
花粉症にはツライ、この季節がやってきました。
 
今からできる対策の一つに「耳つぼ」があるらしい。
 
ということで、mimiya佐古さんの耳つぼを受けてきました!
 
 
私の耳はめちゃくちゃ凝り固まっているらしく…
マッサージからめちゃくちゃ…い、痛い!
耳から、睡眠不足のことや、むくみのこともあてられてあせる
 
佐古さんは耳をみると、体の不調がわかるんです。
すごい…びっくり
マッサージをしていると、どんどん気持ちよくなってきて、顔もスッキリしてきた!
 
「さいきん、目がかゆくて…花粉症だから、この時期からツライんですよね…」
「それじゃ花粉症ケアのツボ押してますね!」
 
え~!びっくり
そんなツボまであるんや!
ビックリびっくり
 
image
 
顔もスッキリして、快眠もできて花粉症ケアまでできて
耳つぼってすごいな~爆  笑

 
体のケアの一つに「耳つぼ」おすすめ💁‍♀️