音声で起業ストーリーを配信していますが好評です | 大阪・女性起業経営セミナー・無料相談あり・18年1300人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらくブログ

音声で起業ストーリーを配信していますが好評です

私が今の仕事、天職と思える仕事にたどり着くまでを、音声配信で少しずつ話しています。

小学生の頃から話しているのでなかなか現在までたどりつかずにいますが泣き笑い

文章だけの発信に比べて音声の場合は、その人の人柄というか口癖のようなものも伝わるので、より親しみやすくイメージが湧きやすいようです。

好評だったのは、こちらの回です。
かなり生々しいエピソードが詰まってますひらめき