たまにはお呼ばれ | 大阪・女性起業経営セミナー・無料相談あり・18年1300人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらくブログ

たまにはお呼ばれ


ギネス申請コンサルタントの清水流美さんのお誘いで とある交流会の19周年パーティーに参加。 19年も続いている交流会なので、そうそうたる顔ぶれ このところ、自分で主催してあれこれ動いていることが 多かったので、こんな風にお呼ばれはちょっと嬉しい。 おいしいお料理もじっくり堪能できるし(≧▽≦) 名刺交換、交流にも没頭できるよ。 コスモクラブ2 先日、つけ下げを頂いたので久しぶりに和装。 コスモクラブ プラーナさんと、清水さんと私の美女(!?)3人 来月はパーティーシーズンなので、仕事も忙しいけど お呼ばれも多い。 また交流が広がりそうだわ  ☆☆☆ わくらくイベント情報 ☆☆☆ 【東京】ウィズ de わくらくリラクゼーションサロン (11/26) 【大阪】実践的開業セミナー (11/29 19:00-21:00) (12/7 10:00-12:00) HPリニューアルしました♪ 有限会社パワーエンハンスメント