ととのうみすと

 こんにちは。わこですニコニコ


今回は、ツインレイカップルのキスについてお話したいと思います。


ツインレイ関係において、
2人がキスをする瞬間、
過去世で何度もキスを交わしたかのような
奇妙で強烈な感覚に見舞われます。

これは普通のカップルが経験するキスの感覚
とはまったく異なり、
多くの人が未知の領域に足を踏み入れたような
深い感動を覚えることでしょう。

ツインレイ同士のキスの場合は、
とても深い意味があります。

例えば、
ツインレイの2人が人生の岐路に立った時、
無意識のうちにキスを求め合うことがあります。
これは分かれた魂同士が、
1つに統合しようとする
強い精神的欲求の現れなのです。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

そして、
ツインレイ同士がキスをすると、
単なる身体的接触以上の体験を
することになります。
エネルギーの交流を通して、
魂の一体化が起きます。
ここで言うエネルギーとは、
生きる活力や前向きな視点を持つ力を指します。

お互いの魂の奥底で強く共鳴し合うことで、
未知の領域に踏み込んだ気分になれるのです。

ツインレイとは、前世で1つだった魂が2つに分かれて今世に生まれてきた特別な存在。

ツインレイ同士が出逢った時、
そこには深い愛情と絆が芽生えます。

例えば、初対面でその人との間に不思議な親しみを覚えるようなケースがあります。

これは分かれていた魂同士が再会し、
前世の記憶が無意識のうちに蘇ったためと考えられています。
そのため、
ツインレイの2人は潜在的に常に1つの魂になりたいという強い願望を抱えています。

たとえ離れ離れになっていても、
その欲求は絶えず心の中にあるのです。

そして、
ツインレイの相手と再会したり、
一緒にいる時などには、
1つに統合されたいという願望が
何倍にも高まります。

お互いにキスをしたくなる衝動に
駆られるのは、
この魂が1つになりたいという
願望の現れなのですね。


ご覧のあなたが、ツインレイと出会って幸せな毎日を送っていけますように💛


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがい


ブライダルネット