ととのうみすと

 

こんにちは。わこですニコニコ


宇宙や地球、

この世界にとって、
ツインレイが統合していくことは、
愛の波動が高まり、
愛の世界になる為に、
ものすごく大切なことなんです。
そんな大きな規模でなくても、
生まれてきたからには、
「愛する人から、積極的に愛される日々を過ごしたい。」
「愛する人に大切にされながら、いつまでも一緒にいられる人生にしたい。」
と、願うのは自然な気持ちです。

では、どうやったら、
ツインレイと再会したり、
一緒に愛を育んでいけるのでしょうか。
実はこの状況が、
お相手がツインレイだからこそ起きる
サイレント期間なのかを知ることが、
とても大事になります。
「なぜツインレイは、離れ離れになるんですか?」と思いますよね?
ツインレイ同士だからといって、
いつも一緒にいられるわけではありません。
お互いの魂が成長するために
一時的に離れ離れにならざるを得ない期間が
設けられているのです。
ささいなすれ違いがきっかけで疎遠になり、
知らずに遠ざけてしまう行動を
取ってしまうことも。
そうなると本来の願望の成就は
次の人生に持ち越されてしまいかねません。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

魂の半分が宿る相手であるツインレイとは、
ご縁のある運命の相手ですが、
結ばれるまでには時間が必要で、
お互いに魂を磨くタイムラグ期間があるのです。
今、どうすれば良いかわからず、
途方に暮れているとしても、
その期間に自分の内面を高めて、
再会を果たし、
愛し愛される関係を実現していきましょうね。

ご覧のあなたが、ツインレイと出会って幸せな毎日を送っていけますように💛

YouTubeもご覧くださいね✨
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク


ブライダルネット