ととのうみすと

 こんにちは。わこですニコニコ


ツインレイには、

キラキラと輝くオーラがあります。

「輝いている人」というと、
見た目で清潔感がある人、
内面から美しい雰囲気を出している人、
自分の描いた通りの人生を歩んでいる人などは、輝いてみえますよね。

しかしツインレイ男性は、
周りが「輝いている人」と評価するのではなく、
あなただけが輝いているように見えている」ということなのです。

ツインレイの「レイ」とは、
「光」という意味のように、
彼をひと目見た時から、
まるでスポットライトが当たっているように、
彼だけが光輝いて見えることでしょう。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


ツインレイの2人は、
出会った瞬間にお互いのエネルギーを
感じ光輝き惹かれていく存在ですから、
お相手である男性も、
あなたにキラキラと輝いたオーラを感じて、
女神のように見えるんですね。
彼だけの女神になって、
光輝く2人になれたら
とても素敵ですよね!

ご覧のあなたが、ツインレイと出会って幸せな毎日を送っていけますように💛

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたウインク
YouTubeもご覧くださいね✨


ブライダルネット