ととのうみすと

 

こんにちは。わこですニコニコ


あなたは今まで

「一目ぼれ」をした経験はありますか?


初めて出会った瞬間に見た笑顔、
顔立ちや体格、雰囲気など、
心がときめいた理由は、
人それぞれ違うと思います。

しかし、
ツインレイ男性との出会いは、
あなたが今まで経験してきた「一目ぼれ」とは、また違った印象を受けることが多く、
それどころか、
今までの恋愛対象とは全く違うタイプだった
ということも多いようです。

今までの常識や価値観に無理に当てはめると、
息苦しく感じることもあると思います。

心をオープンにして、
ツインレイとの恋愛を楽しめたらいいですね。

「魂の双子」ツインレイとの出会いは
「ずっと探していた人だ!」と強い直感があります。
外見や雰囲気にも、
ツインレイ特有の特徴があります。

ツインレイ男性の見た目の特徴は、
懐かしさを感じる雰囲気があります。

ツインレイは、
もともとは1つの魂で、
「魂の双子」とも言われる
強いつながりのある相手です。

魂的には、
もう一人の自分であるため、
初対面でも昔から一緒にいたような、
懐かしくて落ち着いた雰囲気があります。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

お相手の「笑ったとき」
「機嫌が悪いとき」
「目を細めてはにかんだとき」など、
どんな表情であっても、
あなたの心が温かくなるのを感じることでしょう。

この懐かしさは出会った瞬間に
感じることもあれば、
何度も会うことで、
だんだんと記憶が蘇るように、
懐かしく感じるようになることもあります。

あなたの周りにも、
「あの人の笑顔、本当に素敵だな…」と忘れられない人はいませんか?

もしかしたら、
お相手も同じように
あなたに対して懐かしさを
感じているかもしれません。

ご覧のあなたが、ツインレイと出会って幸せな毎日を送っていけますように💛