ととのうみすと


こんにちは。わこですニコニコ

頼もしいツインレイ男性ですが、

それでも、
ツインレイ男性とは、
激しい喧嘩をすることもあります。

ツインレイ同士の繋がりが強くなると、
言葉がなくても気持ちが、
通じ合うことができると言われているため、
「気持ちが分かる相手なら喧嘩なんてしないのでは?」
と思いがちですが、
実際にはそうではありません。

ツインレイ同士だからこそ、
激しい喧嘩に発展することは
珍しくないのです。

ツインレイの相手には、
ありのままの自分をさらけ出し、
本心をぶつけ合える相手でもあるため、
むしろ喧嘩に発展すると
激しい言い合いになる可能性もあります。

ツインレイはあなたを
人間として成長させてくれる相手なので、
理想とは違うと感じてしまうかもしれません。

特に、
自分の存在意義を思い出す
「覚醒」前のツインレイ男性は、
たとえ誠実な人であっても
魂が成熟していないため、
嫌な部分が目に付くこともあります。

「最近ケンカが絶えないな…」と思って、
悲観的になるかもしれませんが、


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

喧嘩をするということは、
お互いの価値観をすり合わせるためには
大事な過程。

お相手が本物のツインレイなら、
激しい喧嘩をしても魂の繋がりは、切れることはありませんし、

お互いを理解し、
自身の至らなさに気づき、
価値観が変わって成長するための
大事な試練の一つなのです。

「そんな大変な思いをしてまで、
ツインレイの彼と統合したくありません。」

そういう声も聞こえてきますが、

ツインレイ男性の特徴を知ると、きっと
悪くないなって思ってもらえると思います。

ご覧のあなたが、ツインレイと出会って幸せな毎日を送っていけますように💛