【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


こんにちは。わこですニコニコ


ツインレイは「魂のパートナー」です。

もともと1つだった魂が、この世で2つに分かれてしまった相手のことを言います。

ツインレイは深い繋がりがあるため、出会うと惹かれ合い、愛し合う運命にあります。

関係を築いていく中で、お互いの人間性を高め合いながら、
人生のステージアップを果たしていくんですね。

共に愛情を与え合うことで、言葉に表せないような幸福感や安心感に包まれていきます。

あなたの、すでに出会っているかもしれない
「魂のパートナー」ツインレイのお相手は、
どんな行動をしてきますか?

さっそく、その行動と心の奥にある本当の気持ちを見ていきましょう。

ツインレイ男性の
サイレント期間中の行動と本音は正反対です。

出会った頃は積極的だったツインレイ男性ですが、
急に女性を避けようと自ら離れることがあります。

今まで仲が良かったのに急に様子が変わって、なんで?と不思議に思いますよね。

それは、サイレント期間が始まる前兆かもしれません。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

サイレント期間は、男性の方から離れていくことが多いと言われていますが、
これはツインレイ男性特有の心の葛藤が関係しています。

ツインレイ女性から深い愛情を与えられた男性は、
「自分はこんなに愛されていい存在なのだろうか」という、
パートナーとしての自信を失ってしまうのです。

「彼女の愛を素直に受け取りたい!」と本音では思っていても、

愛されることの責任を感じてしまい、
自尊心が崩れると、連絡を取ることが辛くなって、
ツインレイ女性から離れたくなってしまうのです。

それでも、本心は、愛を求めているので、
心の深いところで、ツインレイ女性の存在はあり続けています。

どんな状況でも、
信じていてほしいと願って、現実の自分と向き合っているんです。

サイレント時期は、
ツインレイ男性が、ツインレイ女性の無償の愛を心から受けとめるための準備期間でもあるんですね。

ご覧のあなたが、ツインレイと出会って幸せな毎日を送っていけますように💛

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがい


ブライダルネット