マナラ トーンアップUV モイスト

 

こんにちは。わこですニコニコ


離れ離れのツインレイの相手と、いつになったら再会できるんだろう?

ツインレイと統合なんて、本当にできるのかな?

そんな悩みを抱えていませんか?

実はある1つのキーポイントを抑えていれば、ツインレイとの再会&統合のルートへと導かれていきます。
ツインレイとは、自分自身の魂の片割れ。

元々1つの魂だったのが、
お互いが、より魂を磨くために、今世では分離した存在。
それがツインレイです。

ツインレイの相手と出会うと、お互いに惹かれ合い、激しく求め合うこともあります。

ただしその一方で、
お互いの魂を成長させるために、サイレント期間があります。

なので、
自分自身の魂が浄化されていけば、サイレントも終わり、ツインレイ再会のルートへ自然と導かれていくんです。
「導かれるって言うけど、一体何に導かれていくんですか?」

それは、ツインレイを生み出した創造主になんです。

この宇宙の源である、創造主によって、ツインレイという存在は創られました。

ツインレイ〓2つの光

では、なぜ、創造主はツインレイを生み出したのでしょうか?

ツインレイを生み出した理由。
それは、
魂を一度、分離させることで、再び統合した時に、より大きなエネルギーが生まれるからなんです。

魂が統合する際には、とてつもなく莫大な愛のエネルギーが発生します。

そうやって分離した魂が統合することで、ツインレイの魂は大いなる源である創造主に近づいていくんです。

実は、サイレント期間中のツインの魂というのは、まだ浄化されきっていません。

浄化されてない状態で出会ったツインレイ同士は、つい相手に夢中になりすぎてしまい、自分自身の浄化に集中できなくなると思いませんか?

だからこそ、ツインレイに魂を浄化してほしい創造主は、サイレント期間という魂の成長期間を与えるんです。

ということは、
自分自身の魂を浄化していけば、ツインレイの生みの親、創造主の加護を受けることができ、サイレント期間も自然と終了していくんですね。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

逆に言えば、
外側の現実を変えようとしすぎて、内側深くにある魂の浄化に集中しなければ、サイレント期間はどんどん延びてしまうんです。

ですので、この
「魂の浄化」に焦点を当てていきましょう。

ご覧のあなたが、ツインレイと出会って幸せな毎日を送っていけますように💛

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがい
YouTubeもご覧くださいねウインク