ととのうみすと


こんにちは。わこですニコニコ

ツインレイ男性の態度が
前までは積極的だったのに
いきなり冷たくなってしまった。

そんな悩みを抱えていませんか?

実はある1つのことをしてしまうと
ツインレイは一気に冷たくなってしまいます。

逆に言うと、
コレさえやめれば
冷たい態度がなくなって、
お互いに愛し愛されるようになります。

ツインレイが冷たくなってしまう
ある1つのこと、それは
ツインレイの相手に執着する」ことです。

実は執着が強くなるに比例して、
ツインレイの態度は冷たくなっていきます。

その理由は、
あなたに執着を手放してほしいからなんです。

というのも、ツインレイは
執着が強いままだと完全には結ばれません。

ツインレイは、
そのことを感覚的にわかっていて、
自覚できない潜在意識レベルで感じているんです。
だからこそ、ツインレイの中には
「自分でもなぜ冷たくしてしまうのかわからない」
「でもそうしないとダメな気がする」
こういった不思議な感覚を
感じてる人は多いんですね。

決して、
魂の繋がりが切れたからでも
愛が冷めたからでもありません。
潜在意識レベルで相手を想ってるからこそ
冷たくしたり、距離を置いたりするんです。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

ただ執着しなければ良いと言われても

相手のことを考えないのは、なかなか難しいと思います。

たしかに魂の片割れである

ツインレイのことをまったく考えないようにする

というのは無理な話で、

自分の好きな人、愛する人のことは

いやでも考えてしまいますよね。


ですが、覚えておいてほしいのが

「相手のことを考える〓執着」

ではない、ということなんです。


好きと執着をきちんと

わけて考えるのがとても大事なんですね。

この2つは似てるようで

正反対の性質を持っています。

簡単に説明すると

好き〓純粋な愛です。

言い換えると

好きという気持ちには

プラスのエネルギーがあります。

反対に、執着〓依存的な愛です。

つまり、執着という気持ちには

マイナスのエネルギーがあります。

「彼がいないと人生幸せじゃない」

こういったマイナス方面に働くのが執着なんですね。


ご覧のあなたが、ツインレイと出会って、幸せな毎日を送っていけますように💛


https://youtu.be/xAskINZG73c?si=823t85M6XQaDa9xd


最後まで、読んでいただきありがとうございました💛

YouTubeもご覧くださいね✨



ブライダルネット