ととのうみすと

 



こんにちは。わこですニコニコ



サイレント期間が終了する前兆2つ目をお伝えします。

精神的に自立する」です。

ツインレイに出会って間もない頃は

相手に夢中になるあまり

「彼なしでは生きていけない」

「彼のいない人生なんて考えられない」

といった一種の依存状態に陥ることがあります。

長い間、離れ離れだった

ツインレイと出逢えばそうなるのも仕方ないのですが、

このような依存心を持った状態では

ツインレイとの統合はできないのです。



サイレント期間が終わるためには、

2人がそれぞれ精神的に自立できて

魂の統合が可能になります。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)



サイレント期間が始まったばかりの頃は

執着のような依存心も

サイレント期間が終わりに近づくにつれて

だんだん手放せるようになり

精神的な自立を果たせるようになります。

「この人のことは大好きだけど
 自分1人でも幸せに生きていける」

そんな洗練された

人生観を身につけることができます。

ツインレイの相手が側にいる・いないに関わらず

自分の軸をしっかり持てるようになれば

サイレント期間の終わりも近づいています。



サイレント期間が始まったばかりのときは、

毎日寂しくて仕方ありません。

「連絡が来ないかな」

と頻繁に携帯をチェックすることもあると思います。

しかし徐々に相手のことが吹っ切れていき

執着や依存心を手放せるようになります。

相手への執着が薄れ

連絡を待たないようになれば

サイレント期間は終わりに近づいていきます。



サイレント期間の目的の1つが
「自立心を身につけること」なので、

自立心が身につけば

相手への執着も不安な気持ちも

なくなっていきます。

「彼なしでは生きていけない」

といった強い依存や執着がだんだん薄れていき

連絡を待たなくても大丈夫になるのです。



ご覧のあなたが、ツインレイと出会って、幸せな毎日を送っていけますように💛

祈りを込めて。




最後まで、読んでいただきありがとうございました💛


ブライダルネット