ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


こんにちは。わこですニコニコ


「サイレント期間終了間近に現れる前兆」についてお話ししていこうと思います。

魂が2つに分かれたツインレイは、
時代を超えて再び出会うとされています。
ただ長い時間を経て、
ようやくツインレイと巡り合っても
2人には乗り越えるべき
サイレント期間があると言われています。
サイレント期間とは、
ツインレイの2人が一時的に別れてしまう期間のこと。
恋人関係を完全に解消してしまう場合もあれば
関係を保ちながら一時的に距離を置くこともあります。
また中には、恋人関係にまでいかず
良い感じの状態から急に会えなくなる
というパターンもあるなど、
それがサイレント期間だと気づかない方もいるかもしれません。

いずれにせよ、
ツインレイと一時的に離れてしまう期間を
サイレント期間と言います。
大好きなお相手と会えないのは、
辛くて寂しい時間ですよね。
ですがこの期間は、
決して悪いものではありません。

ツインレイが成長するための試練であり、
この期間にお互いが魂を磨き
再び再会することで、
統合へと向かっていきます。
「サイレント期間ってどのくらいなんだろう」

「できるだけサイレント期間を短くしたい!むしろそんなのなくていいのに。」

と思うかもしれません。
特に、
サイレント期間を過ごしているかたにとっては
ものすごく気になるところですよね。

サイレント期間が終了するサインを知ることで、今の自分の状態を確認して、焦りや不安を上手に手放してサイレント期間を短くしていきましょうねウインク

ご覧のあなたが、ツインレイと出会って、幸せな毎日を送っていけますように💛
祈りを込めて。



最後まで、読んでいただきありがとうございました💛



ブライダルネット