せっかく電車乗って行ったのに。。。 | 癒しを求めているあなた必見!

癒しを求めているあなた必見!

癒し作家Wako♡Wakko! 

耳つぼ
リラグゼーション
アロマ
名刺やチラシデザイン
おしゃべり等で活動中!

あなたが求めている癒しは何かな~?

こんにちは~っ音譜

 

10/19~/25、阪神百貨店で、毎回買ってしまうハンティングワールドのチャリティーバッグの販売をしてるねん。

 

今回は、家の工事してるし、買いに行かれへんわ~っと落ち込んでたあせる


しか~し!!

 

なんと、工事が1日オフに~花火

 

 

という事は、買いに行けっていうことやんね~ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

っで、買う気満々で行ってきた~ニヤリニヤリニヤリ

 

イベント会場で見て・・・・目


う~ん・・・・真顔真顔

 

 

気分転換に、いつもの売り場の方へ。。。。

 

 

店員さん、珍しく、若いロン毛パーマの男の人びっくり

でも、ハンティングワールド好きで意気投合して。。。

 

 

今回のチャリティーバッグについても、お互いに思うことがあり、意見の出し合いを。。。

 

 

絵柄が刺繍っていうのは魅力的だが、一部分だけだったし・・・

 

底板がしっかりしたっというのは使いやすそうだったが、ショルダーのひもの長さが、短すぎる・・・

 

 

 

途中、タリーズで休憩しながら考えたが、やっぱり、使いにくそうだし、辞めることにしたっショボーンショボーンショボーン


買う気満々だったから、撃沈ガーンチーン

 

 

気を取り直して、デパ地下で、食べたいものいっぱい買って帰った~爆  笑爆  笑爆  笑